1/25 ハロー!プロジェクト@横浜アリーナ


239 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/01/25(日) 10:57

まだ微熱は出ていますが、こればかりは待ってくれないので。
…今日こそ感動を味わうことが出来るのでしょうか?


240 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/01/25(日) 14:33

紺野も熱か、、、『共有』と体のいい言葉で括ってみる。
昼、座席はPAの後ろ。要するにステージの反対。


241 名前: Smile 投稿日: 2004/01/25(日) 22:02

面白くなかった。

ちぐはぐのセットリストは大量の(アーティスト)を挿し込むのに精一杯。

卒業の意味はファン各々が考える。…
泣いた。 …
熱のせいかな。


h.b.s.j. - 日記避難所

昼と同じセットリストで寸劇削除→別れの言葉?挿入。
厳しくしたわりにザルな入場時チェック。
結局やることになったらしい白サイもフライング。
藤本と安倍が似すぎ。


《アンコール。》

「僕らも僕らもできることを/必死で必死でみつけたい」って、ほんといいフレーズだなと思った。
モラトリアムから抜け出せずにもがく様。
新曲として出た当時とはいまの環境は違うんだな、ということに気付かされる。私にとっても、モーニング娘。にとっても。
//
安倍なつみ卒業のラストにこの曲を宛てるのは納得の行かない人たちもいるかと。
でも、「愛の種」とか「モーニングコーヒー」とか歌わせて、モーニング娘。第三部(見方によって一部でも二部でも)完結、とかにしちゃうと、ヲタの方々もこぞって卒業してしまいそうな気が。
卒業ひとつをクライマックスと見るより、先のことを考えると、ある程度温い感じにしておかないと…涙腺が破壊されます(笑。


《体調管理。他メンバー。》

風邪が残ってるメンバーが多いのではないかと勘繰る。
隔離された紺野以外にも、金曜日のミュージックステーションでは矢口・加護が欠席だったし。
運動会を見て私たちは見せ付けられたわけだけど、無理なスケジュール、過度のトレーニングで詰めてしまうと、本番が破綻する。
紺野という「安全牌」だから良かったものの(かなり失礼な言い方をしてます/紺ヲタにあるまじき)…。
こういうときに「頑張れ」の反対である「頑張らなくてもいいから」という言葉を送ってあげたい…でも、基礎能力がねぇ……。

加護の告白はなんてことのないセリフ。それでも感動を誘った…なんでかな…目に焼き付けた。

中澤が泣いてた。ステージ上で直接語れないのは、ものすごく悲しい。


《演出。》 

ここまで盛り上がりを殺ぐ司会って。

会場内の様子について詳細を書くとボロが出るので(実はほとんど覚えていません;)、翌日以降のテレビやDVDなどで確認をどうぞ。


《そして、なっち。》

お疲れ様。


夜公演のアンコール=なっちコールや、退場時の祭り騒ぎはすべて客観的に眺める感じでスルーした。
後藤、平家、保田と見てきて『卒業』は4回目、今回は熱のせいもあって不完全燃焼だったけど、
次回9月?、楽しみにしています。新垣の新ネタと合わせて。


本番に病気になるのは気持ちが弱い証拠。