『Quartett! オリジナルサウンドトラック』 製作決定しました!(2004.5.24)

http://www.littlewitch.co.jp/top02.htm
ところで、ゲームに付属していた音楽CDは(ゲーム自体を買ったのはとても最近)、音質が丸すぎるようにお見受けしたので*1、改めて製品盤としてのサントラに期待をしています。


あるいは、私の聴力が弱ったか。

*1:劇伴の音はハード/ソフトはどちらか良いかと言われれば、ややソフト(もちろん作品による)が良いと思うのだけれど、CDとして聞くならややエッジが立ってるくらいの方が好きです。以前買ったクラナドのBGMが"曲の力が弱い=つまらない"みたいに言われることをよく目にするんですが、伴奏に徹しようとするとやはり小さく丸くなっていくのかなと、思います。