クラシック話ばかりですが引き続き。
D.Scarlattiのソナタの*.MIDファイルを超連続再生中。パソコンを買いたての頃から何度ダウンロードしたことか。再生→飽きる→HDD昇天→移管するもファイル放置・消失→ふと思い出す→再度探索。
単品だとK.1(ニ短調)しか思い出せません。全集CD(たまにパーツを見かける)を買う気にはなれないし*1、いかに名ピアニストが抜粋して演奏した「名盤」があれど、作品名とメロディーが結びつかない。垂れ流しで聴いてしまってる副作用なのか、どの曲も等価にしか聞こえなくて。

ということで、「聴き込め」な曲があれば教えてください。http://www.asahi-net.or.jp/~ub2s-mrym/renovigo2004a.html.ja.sjisで紹介されてる427は、好みかどうかはさておき、乗れる。

*1:ちなみにスカルラッティソナタ作品は、モーツァルトのK.xx、バッハのBWV.xxのように誰かがナンバリングしてて、それがK.1-K.555まであるようです。単純に555曲。