*(iTunesインポート順)

  • Yoji Biomehanika "Tales From The Big Room"
    • 公式サイトのBGMがよかったので。前のがニューエナジー(NU-NRG)と呼ばれてたハードコア寄りの音楽(Ding A LingとかLook@The Heavenのほうが異質)だとしたら、今度のは完全に落ち着いて聴けるトランス。CCCDは2004年発売だけど、最近のこの業界ってどうなってるんでしょうか。テクノと、トランスと、その他。
  • Coaltar Of The Deepers "Come Over To The Deepend"
    • こちら古いのが見つかった際は読者1名様にプレゼント。↑との差は渋谷から下北沢に移動したような変化。適当。買い戻した甲斐はあったかな?
  • 大島保克 "島時間"
    • 意気込んで沖縄音楽を聞こうとする人は、嘉手苅林昌登川誠仁よりも、実は彼のような曲に触れようと思っていたのではないか。暑さが苦手な人向けの清涼飲料水。