女王の教室

脚本の臭さは好きじゃないんですが、展開はこのままでいいよいいよー。
..
最終回は、中学生になって理屈の通らないことがたくさん出てきたけど、あの一年間に比べたら全然たいしたことないねー、てぃひっ。…このラストだけはやめれ。クラス総クール化はドラマ的には敗北。
また、いろいろあって影の主役の馬場ちゃんが先生を倒すストーリーを目論んでいたとしても、まだ本が直せる状況なら軌道修正するんじゃないかなーと思うのです。和美役の子の名演を切り捨てるほど、まだほかの子が動き出してないから。
..
いちばん目覚めてほしいのはお父さん。これができたら視聴者も嬉しかろう。立ち上がれ尾美としのり。そしてあっさり玉砕希望。