ランキングが新しくならないのでカード雑感

新勢力なんか気にせずに。まずは赤の国。一行でひとつのキャラ。ずれてたらごめんなさい。

  • 黄色に来てくれれば大活躍
  • ギ単にするなら入れるかで真剣に迷う
  • 強い
  • 使えるのかがどうもわからん
  • とりあえず入れとけ
  • マフィア
  • コスト埋め筆頭
  • あんまり見たことない
  • 神速使ってると、もったいなーって
  • バランスクラッシャー
  • スポーツ大佐
  • これも黄色にいれば
  • ちょりゃー
  • Rにくらべるとかすむ
  • ロリ
  • うーん
  • 遊びでいれてるんじゃないんですか
  • 雨の仙人と一緒でなかったらあんまり痛くない
  • カクよりイケてる
  • これが入ってると別のゲームみたい
  • 使いこなせればね
  • あまり見ないけど、復活持ちというのは優秀
  • サイブンキよりこっちのほうが好き
  • ホウトクのかわり
  • 影がうすい
  • 仮面ライダー響鬼童子に似てる、チングンより好き
  • 秘密兵器
  • よくわかりません
  • 絵のせい
  • 劣化カクカ。RかSR出るよね?
  • 会いません
  • とりあえずやっつける系
  • 強いけどまだ相手にできるかなと
  • 計略範囲狭いです
  • とりあえずやっつける系、あんまり消されないのはなんでだろう
  • 伏兵状態がいちばん怖い
  • 身代わり使って撤退したいんだけど誰も復帰待ちでないパターン
  • Rより人気
  • 知力を気にしないならオウイよりこっち
  • いいイラストです
  • 準バランスクラッシャー
  • ほかにいい柵槍がいっぱいいますので
  • 切込デッキの中核、緑の国にいればなぁー
  • イケメン