すみれ?八品

3000円連コインでキラゼロは痛いでし。R間の法則*1はもう信じません*2。スロットの天井を追っ掛けてるみたいで気分悪い。
勝率はとんとん。前のカードのときと比べたらそれはもう格段にはやいです。
合わせて、悲哀の怖さも知りました(さんざんリプレイを見てはいるんだけど、級-低品の段階ではそれほど脅威に思ってなかったんですよ。)。
..
ただいまのデッキ:呉他天啓:孫堅(2.0馬)、周泰(2.0槍柵)、徐盛(2.0弓柵)、劉表(1.0弓柵)、張梁(1.0歩)
..
徐盛枠
R呂蒙:武力高い、知力低い、計略微妙
陸遜:武力低い、知力高い、横向き火計
R周瑜:知力高い、柵の代わりに伏兵
太史慈:微妙
あるいは劉表をもういっかい落として矢印のひとでもいれてみよっかな。

*1:RとRの間にはUが3枚入るという推論。

*2:逆に信じてる噂:SR-SRとは続くことはないがR-SRあるいはSR-Rと2枚重なる確率は若干期待できるものである