Tokyo graffiti 回答一気書き

  • #008 - 学校をよくするには、どうすればいいですか? → 好きなことを伸ばして、嫌いなことはできれば克服する、そんな心懸けができる生活作り。それと、夜更かししない。
  • #009 - 自分のどんなところを世の中の役に立てたいと思いますか? → よき相談役としてのポジション。
  • #010 - みんなが無関心ではいけない事って何? → 自分がいろいろなものに守られているんだということ。
  • #011 - 日本の将来は明るい?暗い? → いまは明るいが一寸先は闇。
  • #012 - 今、若者に求められるものは? → 匿名投稿からの脱却。夢をあきらめない。なんとかなるよ。