編曲には印税が入らないぶちぬきロンブー

名曲アレンジバトル。昭和消えてる?*1
…あ、勝ったほうは目録もらってますね。音楽プレーヤーもらえるのってこの番組だっけ。
ゲスト:桑野信義

♪ロード - 阿部将 / からっぱこ

阿部のは聞いたことあるぞ。なんだっけ。1-2でからっぱこ。

♪壊れかけのRadio - レギュラー / クロス

レギュラーのは聞いたことあるぞ。なんだっけ。3-0でレギュラー。
..
ぶちぬき名曲アレンジCD速報!!
収録曲はMy Revolution(阿部将)と少年時代(vague)。
鋭意製作中という段取り。
..
はじめて突っ込んだ外の姿(学生だとか、どこの路上に出没しているだとか)が出てきて、少しずつ出演者を立てるようになってきたのかなと思っています。
..

..
この日記が番組に影響を与えていることを願いつつ。というか、影響はあるんだからより良い方向にという書き口を目指したいです。でも良い方向って、どっち?

*1:ロードが90年代の曲だからか。