R-1ぐらんぷり決勝戦の顔ぶれ

一気に冷めてきましたが、番組は見ます。
..
でも、切るところはばっさり切ってくれてありがたい。Jr.、ケンコバはなわはネタの出来を問わず全員テレビに出てくると思ってました。彼らはコンテストじゃなくても観られるもの。
..
冷蔵庫マンに奇跡が起きなかったこと。昨年決勝戦長州小力に比肩できる今年のトップバッターは彼しかいないと思ってました。あとは文字による感想だけでは風貌がまったく想像できないチャン・ドン・ゴン・ゲンも見ることができなくて少し残念。椿鬼奴もアベレージから上乗せができなかったということで落選、超残念。それ以外の「こなれたいつものキャラクター」を使って笑いを取ってるひともほとんど落ちたっぽい。
..
優勝者予想。初決勝エントリーの4組で競い合うとして、ひとりとなったバカリズム升野に期待…はできないか。地味だものな。じゃあきんに君で。不正発覚→賞金返上。