猫村さんは買わなかった、せめてもの抵抗

ハピネス (IKKI COMICS)

ハピネス (IKKI COMICS)

私は、π以降の古屋兎丸に対して、ポップな面でもアートな面でも、魅力を見出すことができないんですが、それでも私に本を買わせるのは、平たく言って惰性ということなんだろう。

神戸在住(8) (アフタヌーンKC)

神戸在住(8) (アフタヌーンKC)

こちらも、楽しいとかそういうのは抜きにして買ってる本。付録があることが多いのでカバーがかかって立ち読みできないアフタヌーン。いまさら買うのは気が引けてしまう。神戸在住げんしけんも終わりの空気が漂っているし。

..
妹おすすめのこうの史代の本のタイトルがなんだったかなと思い、同じ作者の作品を手に取るものの、違うやつかなと思い、やめた。売っていたのは「ぴっぴら帳」。
..
浅野いにおって、確かに、クイックジャパンで昔読んだな。埋没してた。おはよう。