ビクター・オーディオ変換コードCN-233A

必需品がヨドバシカメラに入荷していたので、思わずふたつ購入。/672*2。もういっこ欲しかったけど(最近スロットで大負けしてることもあるし)やめといた。ミニプラグのところがL字になっているのが出れば最強なんだけどなあ。

JVCケンウッド ビクター ステレオ標準ジャックーステレオミニプラグ 0.3M CN-233A

JVCケンウッド ビクター ステレオ標準ジャックーステレオミニプラグ 0.3M CN-233A

..
そうそう、ソニーの青帯ヘッドホン(MDR-7506)が置いてありました。長時間使うと装着感以上にそのシャキシャキした音に対してストレスを感じるようになる900STより若干リスニング寄りになっているという評判を聞いて気になっていた製品。試聴したらまぁマイルド、かなあ?(よくわかっていない)と思いながら、値段が900STより高くてやめた。
..
これでiPod付属イヤホンから解放される!