ひとりでもやる
ひとりでもやる
読者になる

ひとりでもやる

2006-07-04

W-ZERO3[es] via スラッシュドット、Engadget

news

http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/007sh/
かっこいいのがきた。でも、たぶん実物を見たら、大きさに幻滅するような気がする(WX310Jみたいに)。ほどほどに期待します。

smomo 2006-07-04 00:00 読者になる

この記事をはてなブックマークに追加
広告を非表示にする
  • もっと読む
コメントを書く
« 合わせるように702iS発表 *中田引退(たぶん) »
検索
リンク
  • hotentry
最新記事
  • 2026-06-11
    ガッツ石松、肺炎
  • 2026-06-02
    異世界の門
  • 2026-05-23
    このクラスにギャルはいない #42

はてなブログをはじめよう!

smomoさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

はてなブログをはじめる(無料)
はてなブログとは
ひとりでもやる ひとりでもやる

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する

引用をストックしました

引用するにはまずログインしてください

引用をストックできませんでした。再度お試しください

限定公開記事のため引用できません。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる