仕事前なのにいろいろ買ってきた@千葉パルコ

あとナイキのFREE。1万円ちょい。それから無印でアロエヨーグルトドリンク。

虹ヶ原 ホログラフ

虹ヶ原 ホログラフ

後で本編感想。クイックジャパン長澤まさみ号を見たら、コミック枠は衿沢世衣子になってた。何がいいたいのかというと、このふたりが、括れると。子供役。

..
(追記8/19)
外面の内容はリリイ・シュシュっぽい。中身は…なんだろね。とりあえず誰か、年表作れ。

Tokyo graffiti #23

Tokyo graffiti #23

後で感想。あと前の号を買え。フリーターニート特集だ(←違う)。
ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~

ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~

試聴。全曲を通して、「菅野よう子がこれ系の曲をアルバムの中に挟むよね?」。
七色

七色

こういうのは大好きなのに何か違う。私が追い求めているものが実は違うのかもしれない。
..
(追記8/19)
体調いいときに聴くとけっこう良かった。
A Lazarus Taxon

A Lazarus Taxon

試聴。DVD付きHEADZ盤、定価3500円。3枚組+DVDというお得感がなければ買わなかったさ。
夢の中のまっすぐな道

夢の中のまっすぐな道

aikoamazon安いな。試聴。
もともとの動機が有線で聴いた「恋人同士」なので、それが入っているものを。
ビードロの夜が好き。★★★。


..
買わなかった。
須永辰緒World Standard.05(ほおほお奇数と偶数で販売元が違うのか。これが偶数しか持ってない原因か。)
トム・ヨーク新譜(試聴。好みでない。)
琉球ディスコアルバム(家で聴いても乗れない。)