休憩時間用+

「関係の空気」 「場の空気」 (講談社現代新書)

「関係の空気」 「場の空気」 (講談社現代新書)

あとがきから読んでしまったのだけど、「空気」の訳がatmosphre(雰囲気)でなくてcontext(文脈)であることに感嘆。
ボーイズ・オン・ザ・ラン 4 (ビッグコミックス)

ボーイズ・オン・ザ・ラン 4 (ビッグコミックス)

後楽園ホールでの観戦からマンモスのトイレで殴るところまで。次巻予告が好き。ただ、連載で中身を知ってると次はちょっと買う気になれないわけで。アップ・ダウン。田西にも種田(ソラニン)にもなれない私は、平和という穴に落ちたまま*1
beatmania II DX 3rd style Original Soundtracks

beatmania II DX 3rd style Original Soundtracks

中古。あら、FANTASYが入ってるものとばかり。TAKE ON MEだった。

*1:思ったけど、これは涼宮ハルヒ-に出てくるキョンの気持ちに重なる。「普通がいいけど、もうそれじゃ満足できないんだろ?」。