フラガール@千葉劇場

早苗役の徳永えりという子を、胸が小さい大沢あかねとして見てた私。髪の毛を切られて帽子を被ったあとはまったくの別人だったけど。彼女が退場するまでのシーンは完全に蒼井優を食っていた…ようにクローズアップしないと、作品のスケールが小さくなるのかなと。
..
余談として、買ったジュースをほとんど口にすることなく映画が終わってしまったのが記憶に残った。
映画館の快適さ、映画のスピード感(予告編がほとんどなかったのもある)、あるいは個人的な理由のいずれか。
..
映画を見たあと、「花とアリス」を買いに走ろうと思ったのだけれど、上記の通り負けたのでやめた。それに走れないし。
http://d.hatena.ne.jp/smomo/00000001#p11