empress、新曲解禁を目の当たりに

行脚:3/29/39、撃墜:235[128/94/10]

店舗行脚をしていると、台のメンテナンスでやる気がいかようにも変化することがわかった。特にモニターの反応とスイッチの硬さは重要。バネ抜きはスコアの伸びが期待できるかもしれないけれど、反面指が痛くなって長時間遊べない。担当の店員様は定期的なメンテナンスをよろしくお願いします。

MyBestRanking
  1. 冥(13)
  2. ROCK ME NOW
  3. desolation
  4. BLOCKS
  5. Harmony and Lovely
  6. Queen's Tragedy
  7. Mind Mapping
  8. naughty girl
  9. PLASMA
  10. PHOTONGENIC
  11. ALL MY TURN
  12. Glorious Days
  13. Cradle
  14. Boundary
  15. Daisuke
  16. Agnus Dei
  17. MOON
  18. end of world
  19. Bahram Attack

入れ替わった。
..
V(H)が緑ながらも正規でクリアランプ点灯。クリアできない原因は、パターンが違う二重トリル*1にあると思っていたのだけど、その前の乱打部分をうまく捉えてゲージに余裕を持たせることで達成した。成長した。

*1:ほかの全部が左右対称であるのに対して、一箇所だけ並行になる場所がある。