empressスタッフブログ

おっと、いつの間にか謁見時間を過ぎてしまった。戻って甘いものでも頂こうかしらん。ん?これ食べるためにはコース料理をもっと食え?裏メニューも?ちょっと別腹しか空いてないんだけど…。じゃあこっちを…え?これを食べるにはあの新大陸でもっと光らせてこい?ちょっとキツいなぁ…。じゃあそっちのを…え?それはあちらのStoneRiver伯爵の作曲した名曲を総て聴いてから?…それならば喜んで拝聴させて頂きます。え、そして私の腕を試してから?

http://mp.i-revo.jp/user.php/bm2dx16/entry/53.html

  • 戻って= 要素達成のために埋め直し
  • コース料理をもっと食え?裏メニューも?= 新曲(1): expert全埋め(another含め)
  • あの新大陸でもっと光らせてこい?= 新曲(2): empressフォルダ(または別のどこか)でfullcomboを増やす
  • それはあちらのStoneRiver伯爵の作曲した名曲を総て聴いてから?= 新曲(3): TAKA曲全部選択
  • そして私の腕を試してから?= 特定曲からのextra突入、あるいは正規譜面+hard+AA(AAA)以上

..
こんな感じではないかと。