派閥

続きは書かないと思う。

  • 懐古
    • 五鍵
      • 20,November最高(オリジナル原理主義)
      • nouvo nude新作希望(脱音ゲー間近)
      • QUADRA新作希望(良質テクノ懐古)
      • ヒップホップ渇望(絶滅危惧種ASLETICS派)
      • もっとターンテーブルを使う曲がやりたい(CRACKIN' DJ)
      • レゲエとかスカが好きだったなあ(現ポップンプレイヤー)
      • club mix最高(にわかクラバー)
      • III新作希望(フロッピーディスク保管中)
      • SLAKEの理解不能な感じが好き(しぶとく残るマイノリティ)
      • あの五鍵曲を新作に移植してくれたらいちばんやりこむのは自分だろう(引きこもり家庭用プレイヤー)
      • 最近の○○曲よりも△△さんの□□(ジャンル)のほうが絶対良曲だ(daiといってもダンサーじゃないよ)
    • 七鍵
      • nagureo曲削除とは何事か(現行体制反対主流派)
      • TAKAプロデューサー復帰希望(シューティングゲーマー)
      • Mr.Tにまた譜面作りをお願いしたい(ビーマニ最後の希望)
      • TaQ新作希望(別れてもまだ好きな人)
      • 版権ユーロがすぐに消えるのはもったいない(JIVE永久保存委員会)
      • 英語曲がもっと聞きたい(Paula Terryファンクラブ会員)
      • Tatshが残ってYoshitakaが退社していればいまのような駄作にはならないはずだ(勘違い)
      • 山岡晃にはRISLIMみたいな曲をもっと作ってほしい(そろそろ心が折れそう)
      • 久保田修新作希望(本音を言えばゲーム音楽外で名が売れてほしい←自他ともに)
      • IIDXにはデビューしてないアーティストを選ぶ先見の明があるよね(もしかしてさちまゆも←解散しています)