FFの音楽

http://news4wide.livedoor.biz/archives/1219117.html
これも名言と同じく定期ネタ。The Man With The Machine Gun(8,ラグナ編戦闘)は名前を聞くまで忘れていた。リズム感のいい曲でソロピアノ譜もこの曲だけ読んだことを思い出す。
..
あとはいつものパターン(マトーヤの洞窟、Roaming Sheep、最後の戦い、親愛なる友へ、仲間を求めて、決戦、ローズ・オブ・メイ、いつか帰るところ、The Sanctuary of Zi'Tah、Rapid Onslaught)なのでこれ以上書くのをやめるけれど、反ビッグブリッヂというスレッドの流れは見たことがないので新鮮。