resort anthem / 町田ロケテ

session9*1がそろそろ飽きないのかと思うくらいかなり目立っていたが、それ以外はサブタイトルの雰囲気を踏襲していていい。リゾートと聞いて私が思い出すのはハワイ/バリ/イビサ/沖縄と「海と島」のイメージが強いけれど、想像を膨らませれば軽井沢のような避暑地もリゾート地だし、将来は宇宙旅行やタイムトラベルも観光足りえる。
..
削除曲について*2。本稼動でdesolationとROCK ME NOWが消えていたら私からのインカムがさらに三割引きになる。don't let it go削除でモチベーションが上がらないのに。

..
ぷろとらを読む限りではL.E.D.、TAKA、KAGEがご来店。

*1:このシューティングゲーム臭の漂う曲、もしやPD=TAGか?

*2:詳細はhttp://voiddd.com/wiki/index.php?beatmaniaIIDX18%20Resort%20Anthemから。叙情、トリフェニ、DUEのようにBMPで振り回すものがまとまって消えているのが特徴。ソフランは選びにくい=不人気という流れか。