ちはやふる(21) (BE LOVE KC)

ちはやふる(21) (BE LOVE KC)

コミックについてはおとりよせ王子飯田好実がすごく気になっている。このエントリーを書くまで飯田さんというのは著者の名前だと思っていたくらいの興味の薄さなのだけど。ちはやふるはテレビアニメがけっこうおもしろい。コミック版を読んでいるからいいやと思わずに、一度でも見ておくべき。残念なのは番組のCMスポンサーがいないことくらい。提供クレジットが入るだろうカットが切ない。



BRUTUS (ブルータス) 2013年 6/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2013年 6/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2013年 7/1号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2013年 7/1号 [雑誌]

同じ日に別の号の雑誌を買ったのははじめて。バックナンバーを置いておく書店ではなく、返本漏れだったのかもしれない。新しいほう(ディズニー)はセブンイレブンで買った。