0816結果

*Red Bull Live on the Road FESTIVAL STAGE*という、スタジアムとGardenの間にあるステージ(チケット無しで観覧可能)にfour get me a notsが出演していたらしいです。下調べが足りませんでした。
(観覧順)

TOKIO

入場規制が発動されたのは公演終了後に知りました。演奏された曲ではAMBITIOUS JAPAN!とLOVE YOU ONLY以外の曲を知らないのににわかファンが参加してしまってごめんなさい。それでも、見ていてとてもハッピーな気持ちになれました。リーダーがなにかをつぶやくたびに笑いが起きているのが印象に残りました。外さないでよかった。

Fear, and Loathing in Las Vegas

PAチェックでChase the Light!(本編未演奏)が長くかかって、そこがかなり盛り上がりました。MC担当のギターの方がいいひとそうな雰囲気を醸し出していました。また、下手側でサークルモッシュが行われていました。

BABYMETAL

前回見たとき*1は、メンバーがただ歌うだけのステージだったけど、客を煽り出しているのにびっくりしました。今回も全編エアボーカルだと思っていたので。 イジメ、ダメ、ゼッタイは改めていい曲だと確信しました。

Negicco - あゆみくりかまき - AeLL.

見ることができないかなと思っていただけに、移動途中のステージでやっててくれたことに感謝です。Negiccoも見ていてハッピーな気持ちになりました。AeLL.篠崎愛もかわいくて丸いのをこの目に焼き付けました。

(Chthonic)-(MEGADETH)-(CIBO MATTO)

移動途中にちらっと見ました。外は雨が降っていて、このあとどうしようか迷っていた時間です。昼寝している間に雨が止んだこともハッピーのひとつです。

LITTLE DRAGON

メタルやポップは私の性分ではありません。夜も更けてようやく私の時間がやってきた気がしました。

矢野顕子

リラックマのわたしは夢のヒヨコに引けを取らないリラックスソングです。YES-YES-YESのtechnopolice的もベースが好きです。

(稲川淳二)

ロッカーの確保が気になってしまい、話が頭に入ってこなかったので途中退席しました。幽霊の怖さと人間の怖さはタイプが違うという話を冒頭にしていて、なるほどなと思いました。

(DESTRUCTO) - MARCUS SCHOSSOW

Mogwaiは見ずにrainbowステージに居座った原因の一つとして、疲労以外に、フードコートが深夜も開いていることも付け加えていいと思います。Kernkraft 400がかかっても観客の盛り上がりがいまひとつだったことに溝を感じました。

Seiho

アブストラクトは望むところでしたが、途中からリッジレーサーで流れそうなフュージョンがかかったり、キラキラ系バラードがかかったりと、ボーダーが曖昧になってきました。I Feel Raveは盛り上がりました。