0817結果

side-showで一際賑わっていたアイドルがいましたが、Passpo☆でしょうか。
..
腰が痛くてダンスどころではありませんでした。また、空いた時間はひたすらモンストで遊んでいたので、威張れる楽しみ方はできなかったというのが二日目の感想です。

(観覧順)

(小島麻由美)

聞いたことのある曲をいくつか演奏していたのだけど、曲名が思い出せません。

Special Others Acoustic

全員ひげです。私のコンディションが悪いのと、外の猛暑ぶりにふらふらしながら聴いていました。作曲したくなりますね。

Ellie Goulding

Burnはハッピーソングです。後ろのほうにいたので、ほかの曲はあまりぱっとしませんでしたが、これは私自身の問題だと思います。

(Ego-Wrappin')

Pentatonix

予想以上に混雑していました。Can't Hold Usを歌ってほしかったけど、アンコールにも応えてくれたので満足です。Aviの声がとてもセクシーです。新譜も買います。
..
もうアンコールはないよとHigher Groundがかかっていましたが、私にとってはこれも餌です。

(Kraftwerk)

Radioactivityの前に、坂本龍一へのお見舞いの言葉を日本語でスピーチしていました。