安藤ゆき短編、バーナード嬢曰く、マイボーイ、タカコさん、ワタモテ

昏倒少女 (マーガレットコミックス)

昏倒少女 (マーガレットコミックス)

しばらく前に店頭で目にしたおもしろそうな本です。当時、本屋に第二巻しかなくてスルーしていたのを今回購入しました。
マイボーイ(4)<完> (アフタヌーンKC)

マイボーイ(4)<完> (アフタヌーンKC)

毎度いつの間にか売られています。マイボーイというセリフが作中に出ています。テーマはなんだったのかなと考えさせられました。ボクシングはゲームこそ華々しく見えるけれど、はかない世界なのでしょう。前作・からんのときと違って、これが好きというものが見つけられませんでしたが、今後読み返したときに愛着がわくかもしれません。
..
ボクシングは勝ち逃げを許さないスポーツです。
タカコさん 1 (ゼノンコミックス)

タカコさん 1 (ゼノンコミックス)