だいにぐるーぷ・岩田・飯野・友達

www.youtube.com

プライベートの切り売りをしている動画ですが、メインチャンネルがフェイクを交えた編集を売りにした動画ばかりなので、どこまで真実を語っているか判断できません。

できる人ができない人にできるハズって言うのはマズイんじゃないですか

ヤサシイワタシの決め台詞を私は何度も思い返します。

他人との溝を埋めようとする努力は素晴らしいです。しかし、その意味を考えるほど軽薄な言い訳ばかり思い浮かびます。大人同士の適度な距離感は徐々に人間関係の楽しさを曇らせる気がします。無理に仲良しを続けてほしいとまでは思いませんが、スタッフそれぞれが幸せでいてくれることを願います。