2006-05-20から1日間の記事一覧

働きマン第3巻2006年春発売予定!!乞うご期待!!

★『働きマン』第2巻発売中!第3巻は9月発売予定です★ http://www.plays.jp/diary/moyoco/ だそうです。私はくったくたになるまで仕事するひとではないので、いくら延期になろうとも文句を言えません。

西武虐殺される

いきなり強い雨。逆転の機会さえ与えてくれないのか。 .. なんて思ってたらまた穴埋めVTR来ました! がにまた打法は打つときフォームが戻ってる。 ウインタース? 和田さんの頭はすごいですね。 日ハムの社会人みたいなユニが懐かしい。 .. サッカー選手のCMば…

失ってみて初めて気付く

音楽。 Icon (Montage Mix)とかGet It By Your Hands*1みたいな何かが起こりそうなんだけど何も起こらない曲にお世話になりました。それと「私生活」の私生活のなさ*2にも。 *1:結局第4クールを見ることが一度もなかったエウレカセブンの挿入曲。 *2:とても…

*復帰への順序

パソコンの調子が良いままなら、来週火曜にアップデート、水曜復帰になると思います。

それでは続きます

緑茶チューハイはあんましおいしくない。

復帰しました

PC

予想通り、OSのCDを探すという作業がいちばん重要で大変でした。 工程概説 iBookを使いwebで転がっているMSVCP60.dllをダウンロード CD-Rに焼く(追記のしかたがよく分からかったので1個のファイルで1枚使ってしまいました) Win機起動→セーフモード・コマンド…

ワンバー1

撤去を目前にしてすごい台を知らされました。ベルコのスーパービンゴ系AT。…勘弁してください。

富豪刑事デラックス

TV

鎌倉(ノ∀`)

避けられぬ孤独

あるいは「旅の始まり」。多重投稿が多いのはなんででしょうか。