2009-04-18から1日間の記事一覧

やる夫

ss

やる夫シリーズで執筆が止まったままだった二作品が再開したみたい。 やる夫・チェ・ゲバラが革命を起こすようです(やる夫) やる夫が時の引鉄をひくようです(パー速) 気長に待つ。

真希波・マリ・イラストリアス (キャスト:坂本真綾)

まきなみ/巻波。無理やり感が漂うが、定着するのだろう。

菅野よう子のすごいアルバム(5/27)とコンサート(7/7) via ぷろとら

http://www.famitsu.com/anime/news/1223556_1558.html iTunesの「菅野よう子」プレイリストを見ると、アルバム収録曲の大半は既に抑えているわけで。全部とは言えないのが悲しいところ。

最近大人気の佐藤秀峰

ブラックジャックによろしくは大変おもしろかった(途中までコミックスも買っていた)。いまスピリッツに連載中のものは残念ながら読んでいない。 .. 漫画出版業界の暴露が大流行。先取りしすぎたのが久米田と木多、いまこのネタで最も食っているのがバクマン…

CS

HAPPY SKY 再会を喜びつつhyperノマゲ埋めを進行。level8から10までをクリアして、残りはそれ以下のeasyランプを直していくのみ。 3rd patsennerまで出した(目的はその前のcelebrate)。つらかった。 .. 初期状態では出ない曲などの情報は、少し前にお世話に…

見出し画像で間違い探し

未所持分を全部購入*1。紛失中のHAPPY SKY(12)も買い直した。 *1:3,5,6,7,8。正直なところ、ハピスカのおまけとして揃えてみましたという感覚。

大きい事件と小さい事件

あるいは、「junk」。