Saturday, 2005/7/16-17 - WIRE05@横浜アリーナ

  • WIREは03(何してたのか覚えてません)以来。
  • 16:20頃につくと会場は…まったく並んでない。人気無い?
  • HatirasがダフトパンクのAround The Worldを。
  • 18:00を回り2nd(ベロシマ)様子見。部屋せまっ!
  • 琉球ディスコ。仲村奈月最高。
  • エレンたんをそこそこに堪能したのでヨリス待ちを兼ねて2nd移動。入場制限がかかってます。
  • 西村さんのプレイは日本人のツボに入ってたんじゃないかと。「アッフゥー」は笑い混じりの変な乗りだった。
  • (その間にメインではトクトク。被ってなければぜひとも見たかったんだけども)
  • リスボーン登場。終盤のIncidentで会場爆発!思い出したらまた鳥肌が立ちました。
  • メインに移動してカガミ。氷結2杯飲んで水分補給したせいか、暴れすぎた。フルコースのセットリスト。
  • 動けないのでスタンドへ移動して石野卓球808 Stateと観覧。そのうち808の生?ドラムに釣られてmain復帰。
  • まだ日が変わってないのに通路が死体置き場になってるわけで。
  • エストバムに変わって間もなく力尽きた。
  • 2ndに移ってAbe Ducue。わけわからん。
  • mainでBad Boy Bill。もっと早いうちにやってほしかったー。もう動けません。
  • スタンドで就寝。Beltramは評判ということでしたが誰が誰だかわかんない。
  • 4時くらいにちょっと起きてみるかーとクリスリービングとおじさんをちら見。笑いが。
  • 5時台で荷物を引き取って会場を外に。お疲れー。

..

  • ベトナム麺ないのな!
  • 替わりにタイラーメンとフォー。ボンカレー大塚食品のコーナーで朝には売るカレーが無くなってこっちでもフォー売ってたし。
  • 入場チェックあまっ!これなら余裕でジュースも録音機材だって持ち込めたと思う。SPみたいなでっかいアニキじゃなくて、ハロプロコンサートで見るようなおよそ新米のにーちゃん。経費ケチった?
  • スーパーラヴァーズのシャツはあれでいいんですか。
  • セカンドフロアのVJがへんちくりん。テレビCMネタが多い。
  • モニター観てるだけのひとが多い。2nd入れないなら外の画面見て踊れよ!(無理)
  • とにかく空気が悪い!
  • ユニークな客は誰も見られませんでした。一緒に来てた妹(誕生日プレゼントでチケットあげたんですが)は、セーラー服もピンクチェック三人組にも遭遇したということなんですが。

..
今年の感想。もう来年はないな。
..
かかってたのかわかりませんが、Popper置いときます。
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_134441.php