またアンケート終わってましたから!

http://d.hatena.ne.jp/motokurashi/20050419

あなたが初めて村上さんの作品を読んだのは何歳のときですか?

15才。
ちなみに中三の夏休みの読書感想文は愛と幻想のファシズムを選んでました→で、本棚が村上龍の隣だったから買ってみたのが出会いです。

初めて読んだときの第一印象はどんな感じだったでしょうか?

よくわからないけどなんとなく好き、にチェック。
このひとは面白いのでは真剣に思ったのはノルウェイの森を読んでからだったと思います。春樹読者からあまり推薦を受けないと思います(偏見)が避けては通れない道であるはずです。真に受けることないけど。