閉店直前で慌ただしく、そう言えばAphex Twin新譜も買わなかった

NujabesのModal Soulが再プレスされたのかいっぱい並んでた。それからSuemitsu & the Suemithのアルバムが黒いジャケットになってメジャー盤だとか。
..
ジャッキーチェン(宴君にあげるつもりだったけど、昨日のことで仲が悪くなるようだったら自分で聴こう)、FreeTEMPO、heの三枚。

ジャッキー・チェン

ジャッキー・チェン

IMAGERY

IMAGERY

  • 全部の曲がSky Highを踏襲してしまっているというのもすごい。
  • MONSTERサントラ(ハイ島邦明)のリミックスとなっている"Drift Mind (Child who dreams mix)"はこれから長く聴きそうな予感がします。"Again (Okihide "CX Audio IE" Remix)"に並ぶ出来映え。
  • Last.fmでいちばん聴いているということになっている"Rustlica (FreeTEMPO lounge mix)"も収録。New Sideのよりもピッチが低い。
  • このジャケット、ミスチルに似たようなのがありませんでしたか*1?

in sequence

in sequence

前のアルバムは買わなかったのに、なんで今度のを買ったかといったら、財布に余裕があったからとしか言えないわけで。
..
須永辰緒World Standardシリーズの海外レーベル版のは買いませんでした。彼の名義の曲はいい感じでした。
..
自分の中でやりたいことがはっきりしてきました。それは、原点ですよ。

*1:シフクノオト。