2006-04-29から1日間の記事一覧

認めます

どちらが愛されるのかというと、こっちじゃないよなあ。

Tokyo graffiti

#020 - 結婚とは何ですか? 他人のためにもがんばろうという決意の証明。 .. 「何でもやってみなければ本当の良さはわからない 結婚も同じ」という意見にしびれた。 .. この本が「年齢層の広いだけのFRUiTS」になりませんように。

語学留学!

きっといいお母さんになれますよ(トラウマ)。 .. そうだ、ガッタスのキーパーはどうなるんだろう。

団地ともお第7巻が売ってないぞともお

コンビニ売りのもないぞ(収録されている話に異議有り!)。

漫画喫茶でよつばと第5巻まで一気読み

これは確かに環境省が放っておかない。

ああ、もう一回成分解析しよか

ナビの解析結果 ナビの46%はやましさで出来ています ナビの45%は心の壁で出来ています ナビの8%は成功の鍵で出来ています ナビの1%は理論で出来ています 成分解析 on WEB リアルすぎて怖い!

閉店直前で慌ただしく、そう言えばAphex Twin新譜も買わなかった

NujabesのModal Soulが再プレスされたのかいっぱい並んでた。それからSuemitsu & the Suemithのアルバムが黒いジャケットになってメジャー盤だとか。 .. ジャッキーチェン(宴君にあげるつもりだったけど、昨日のことで仲が悪くなるようだったら自分で聴こう)…

安藤裕子ライブ、後日譚

サリーが聴けたから言うことなし。 SEがよかったよ。開演直前のピアノトリオのと、音楽図鑑の、なんだっけ、あの曲は*1。 .. 男性メンバーはわからなかったんだけど、Tokieはここにも出るかと言わんばかり*2、いわんやスカパラをや。 (忘れる前に追記。新居…

失うものあれば得るものも

あるいは「Drift Mind」。この曲はいいですよ!