安藤裕子ライブ、後日譚

サリーが聴けたから言うことなし。
SEがよかったよ。開演直前のピアノトリオのと、音楽図鑑の、なんだっけ、あの曲は*1
..
男性メンバーはわからなかったんだけど、Tokieはここにも出るかと言わんばかり*2、いわんやスカパラをや。
(忘れる前に追記。新居昭乃初見。CDではどこにでも現れるけど、外でもやるんだなと。)
..
スカパラ参加一曲目、ホーンの高音がきつい。EQの調整不足?
..
想像力あふれる照明。
..
そう、「カワイイー」って声援が無かったんですよ!そんな客層だと思っていたので。
..
創作意欲がわいてきました。
..
メールも半分くらい返ってきたので、よかった。心配してくれたり、近況報告してくれたりね。
..
朝生。宮崎哲弥がいたのは見たけど話の内容がまったく追えなかったから、消した。
..
では、帰ります。
..
ライブレポートは、ほかのひとの日記のを読んでください。私は、彼女の曲名を全然知らないのです。アルバム一枚とiTMSで一曲買っただけだもの。

*1:「羽の林で」でした。

*2:都合三度はライブで遭遇している気がする