屍を越えて

BIG BANG THEORY SHUFFLE

BIG BANG THEORY SHUFFLE

なにも悲しいことはないのだけど、ただ泣きたくなる。できるだけ早く元気になりたい。

one
2000年前も3000年前の人もみんな
耳を傾け 例えば存在が空でも
天国からでも地獄からでも
どうしたらいい?
そんな嘆き 今踏み越え
今と交差 CROSS ROAD
今はこんな感じなのさ 今紐解こうか


あなたが残した歴史
生きてる間には 気づかないかも でも
こうして築いてるんだ 暮らしは活気づいていくんだ


皆 あなたの生き方 模倣しようと方々に
手尽くし 道路つける模様 きっと良い方 導かれてく
然り 尻敷かれ 霧に紛れる 生き方模索す
ただ一言『頑張れ』と行く先託した あんたに感謝
次の世代へ 体と引き換え機会与えた あんたに感謝


今屍を越えて行く 今までを越えて
遠く飛び越えて放電 oh yeah yo
oh yeah yo
今までを越えて行く 屍を越えて
遠く飛び越えてこーぜ
oh yeah
oh yeah yo


全てを
凌駕 飲み込むクジラのようだったあなたが
そのまま静かに目閉じた いつも立てた目くじら
思い出し巡らした 記憶のページ捲って涙した
今になってやっと伸びてきたんだ 背筋が


今やこんなにも自由で それはあまりにも自由で
逆に言やあ不自由で 空いた時間100中90で
だけど見ててくれ この鋼みたく窮屈で
たまらないもんが剥がれ 生まれ変わるその日まで


今屍を越えて行く 今までを越えて
遠く飛び越えて放電 oh yeah yo
oh yeah yo
今までを越えて行く 屍を越えて
遠く飛び越えてこーぜ
oh yeah
oh yeah yo