sirius

以後のPRフォルダは検証を待って進めていきたい。
..
gambolman氏が今作版のgreasemonkey(v.1.0)をリリースした。

PARALLEL ROTATION

前提条件を満たした後では三曲目にextra stageに進める譜面を選べば、あとは各シリーズフォルダ内でどのように進めてもいいみたい。

PR IIDXRED : siriusフォルダを規定譜面数プレー

大犬のワルツhyper譜面解禁。eRAseRmOToRpHAntOMはSUD+調整のため二回試行、水上の提督ではAA判定を出すためにかなり苦労した。

clear
  • SP八段 - 疲弊しきったところでの試行だったために、この段位認定を抜けられるとは思っていなかった。これで八段底辺の仲間入りを果たした。達成率69%。75以下もあるんだ…。
  • Raison d'être[H] - 中盤でゲージを減らしたとしても巻き返しできるポイントがある。やはりSUD+調整が鍵。
  • being torn the sky[A]hard - hard難度としては同じ猫叉Master+楽曲のKung-fu Empire[H]に近い。
  • Session 1[H]hard - テンポが上がってからの階段を抜ければクリアは見えたも同然。
failed
  • Empire State Glory[A] - 運指は難しくないので譜面認識次第。
  • She is my wife[A] - 射程圏内にはいる。
failed(2)

リアランプは付けているのに今やってもパスできない楽曲が多数ある。これでPRフォルダ出現を何回ふいにしたことか。

展望

家庭用happyskyをひたすら練習する。