海外設置店舗と

ripplesで香港、マカオ、台湾、大韓民国といった海外店舗の名前を見るたびに、この店名をリストアップできないかなと思っていたら、実施されている人がいた。
http://mp.i-revo.jp/user.php/ncyrukfd/entry/53.html
..
gf/dmでもbattle相手について韓国以外は店舗名で表示されていたはず。iidxでは店舗行脚こそあれゲーム内で店舗名が見られるのはinternet rankingのランカーだけ。leagueもmfcの上っ面をまねするのではなく、ある程度ランクを振り分けたところでオンライン対戦に移行すべき。さらに斜め上を向かうならば、オンラインセッション。店舗間のリンクを強調するシステムがゲームを盛り上がる要素になると私は思っている。