lincle

楽曲プレビューが実装されたらしい? 私の要望*1が適って嬉しい。もし選曲BGMをつけるならrbのような添え物にするか、あるいは無しでもいい。
..
bemaniの流れは汎用BGVとジャケット(アイコン)画像にあると私は考える。beatmaniaIIDX solo筐体*2とは言わないまでも、プロモーションビデオのようなムービーばかりに頼らない開発を目指していくべきと思う。VJはネタ素材一本勝負という考えだ。
..
ex-hardの発想はあり。クリアランプの色を変えればプレーヤーの投資も見込めるだろう。通常ゲージで満足できる私はやらないけど。

*1:http://d.hatena.ne.jp/smomo/20101216#p1 , http://d.hatena.ne.jp/smomo/20100201#p3

*2:モニタ中央にムービーを表示しないという意味の比喩