浜松旅行 0226

Ingressの公式イベントXM Anomaly: Obsidian Hamamatsuに参加するため、静岡県は浜松に行きました。

準備

イベントのチケットは受け付け開始初日に購入しました。ホテルの予約も二月の早めに行っています。ただし、旅行グッズをまとめたのは出発当日になってからです。

到着

新幹線です。往路は各駅停車のこだまでのんびり行こうとしたのですが、待たされた感じはありませんでした。

イベントの前日受け付け会場の浜松市市民協働センターです。二階にアイテムを引き換えするブースと同人サークルの即売会が設置されていました。一般のかたの自習スペースを横切っていくので、迷惑をかけないようにと会場整理のスタッフが大変そうにしていました。

浜松市内のローソンでアパレルの販売が行われています。私もパーカーを買いました。

浜松城公園ではObsidianと同時開催されるGORUCKのイベントが準備中でした。