2005-02-18から1日間の記事一覧

フジテレビはニッポン放送とのシナジーなんて考えていない。発破解体。 .. お風呂の中で聞いた笹川美和のオールナイトニッポンはずいぶんと暇そうなしゃべりでした。

NEWS23に電気グルーヴ

TV

スーツ姿が面白かった。それ以外は消化不良。

(狼) - 【後藤真希】エキゾなDISCO 絶賛スレ 2 http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1108138543/ もどかしすぎる。

考えがまとまっていません。この余裕のなさはなんなんだろ。

バス釣り専科 (終)

90cm台の雷魚で釣り師選手権に優勝した*1のでこのゲームは打ち切り。 いちばん高い竿とリールを使っても、魚を引っ掛けてから釣り上げるまで3分以上かかった。折れるかと思った。 .. このゲームでいちばん重要なのは、 ・針が着水してから巻き上げの動作をキ…

温泉へ行こう5 (終)

TV

最終回のエピソードだけであと2か月分は引っ張れたと思うんですがーー。

(狼) - 千葉県民しか知らなさそうな千葉県の駅をあげるスレ http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1108636303/ のっけから木下が出てきて笑い。 それとユーカリが丘線は卑怯。名前の付け方が路線バス。

契約更新

web

これすっかり忘れてた。

音楽活動中。

ほっかほっか亭 - 牛とじ重

うまいとかまずいとか言ってられない状況下で食べたのですが。 コンビニ弁当な味だった。 .. 菊地日記に載ってなかったら書く話題でないのは確か。

久々に落とした / ぎゅっと受け止めて / -xx

お金を。