2005-09-14から1日間の記事一覧

半分だけ

村上春樹さんのエッセイや小説にでてくる生活習慣のうち、あなたが真似してみたいなと思うものはどれですか? 仕事は締め切り前にかたづける、にチェックしたかった。残業嫌い。 村上春樹さんの作品に登場するネコの中で、あなたが飼ってみたいのはどのネコ…

最大化ボタンのショートカット問題が一部解決

ウインドウのメニューから選択できるソフトについては自分でショートカットが設定できる。 システム環境設定>キーボードとマウス>キーボードショートカット とりあえず「全アプリケーション」に「拡大/縮小」を追加してみた。

発売前の商品のレビューはするな

web

反計*1された。 *1:効果範囲内の敵が計略を使用してきた時のみ使用可能。反計を反計することはできない)敵の計略の発動を無効化し、ダメージを与える計略であれば、効果を跳ね返す。

な?

このくらいの歳の女はみんな結構な歳の男とできちゃうんですよ。23→24のショック。

流行動向(2)

張梁 太史慈 楽進 孫堅 夏侯惇R 邢道栄 呂範 周倉(他) 荀彧 up周泰 down黄忠R 郭嘉 up呉夫人 up張遼 up許褚R down馬超SR down孫策 up程普 up龐徳 down程昱 陳羣 up虞翻 down典韋U 馬超R up張任 up丁奉 up賈詡 up劉表 down周瑜R down姜維 .. ランク外から上が…

suburbia / 90000

ペースアップしたのはいろいろな意味でiBookのおかげ。 何はともあれ感謝です。