2023-08-21から1日間の記事一覧

山本二三(アニメーション美術監督)、胃がん

rip

SUMMER SONIC 2023、まとめ(3)

鼻血が出てトイレに駆け込んだ時、トイレットペーパーを出してくれた方、本当にありがとうございました。 ワイヤレスイヤフォンを拾っていただいた方、本当にありがとうございました。 サウナソニック 当初は予約が面倒だったので見送ろうと思っていましたが…

SUMMER SONIC 2023、まとめ(2)

www.summersonic.com 20230820 Metalverse [mountain] 開場時間に並んでステージに直行しました。Babymetalの姉妹グループという位置づけらしく、全編初耳の曲でした。Babymetalはシリアスな曲ばかりになってきたので、ライトな曲調と神バンドの演奏という世…

SUMMER SONIC 2023、まとめ(1)

過去回のタイムテーブルが消えていくので、思い出せるように書かないといけないことに気付きました。 20230819 NewJeans [marine] 物販購入で時間がかかってしまったので途中からの参加です。Dittoは見られませんでしたが、Super Shyはばっちり聞けました。…