鬼浜爆走愚連隊

パチスロ完全攻略 鬼浜爆走愚連隊 激闘編

パチスロ完全攻略 鬼浜爆走愚連隊 激闘編

何で音楽CDが入ってないのー?と思ったんだけど、解決。
販売メーカーによる通販の特典*1
聴きたかったのはカッ飛びモードのBGMだけだったから、未練もなにもないけど。
..
近所の店は、どこも締めすぎ。設定1でも食い付きがいいんだもの。しょうがない。
..
さて、ゲーム感想。

  • 音がこもってる?
  • もう一段階液晶画面がアップになってほしかった。
  • (いい意味で)演出がとても取り切れるものじゃない*2
  • 回転数0から始まるシミュレータだけではなくランダムでの回転数から始まるミニゲームがとても欲しかった。前日からの宵越しを狙うのと、スイカ確率や内部ボーナス放出*3のチェックによる設定看破がこの機種の醍醐味だと思ってるから、残念。

..
5でも6でも、一撃2箱オーバーの放出があったら、そこからのチャンスゾーン終了で終わりでいいかも。大連荘に期待を寄せるよりも、ハマり→reg→スルーの心配をしたほうが勝てるんじゃないかなと思った。あくまでもゲームを見てる限りでは。
..
"ウィンドウリッカー"リムジン、カリスマ床屋、そこのバイク止まりなさい→継続、は実機で見たことなかったから嬉しい。
..
どうせ家に置きっぱなしになるなら鬼浜よりもリオデカーニバル*4のほうがよかったんじゃないのー?とかなんとか。

*1:http://www.success-corp.co.jp/tuhan/kawara/onihama/index.html ,もうこっちの発送でも特典無しかも

*2:1回での規定プレイ数である50000ゲームを1セットで取得率は70%前後。もちろんオートプレイですよ。

*3:成立フラグ表示の機能をオンにしても内部ボーナスのことは教えてくれません。RT解除そのものについてはコントローラ振動で告知する機能があります。

*4:これに座って勝ち逃げできる気がしない