リオデカーニバル初打ち(not新装)

  • 長くても200台くらいでボーナス獲得。チップ15回?の天井はあまり気にしなくてもよさそう。
  • Rio柄はよく見える。
  • 花火(小役連続獲得)はよく上がる。その先に行けないけど。
  • 中-右-左でのリプレイの取りこぼし率8割。
  • チャンス目はそわそわしてくる*1。チェリーも出てすぐは止めない。
  • 緑チップ出現での転落抽選は不明。チップ出現率そのものは思ったより多い。100ゲームで2回以上は見るし。
  • ブラックジャックでAのカードがたくさん出てもスルーする。
  • 画面が暗くなったからってどうだっていうんですか。
  • ジョーカーが出たからっ(略
  • 前兆と思われる演出が来てもボーナス絵柄が揃えられないのは即reg当選よりもリオチャンス当選の確率が高いと思う(reg出現はやや抑え気味になってる、と思いたい)。
  • どちらかというとボーナスよりリオチャンスのほうが見たいと思うのはヲタの証拠
  • リプレイ外し+8枚の[7チェリー7]はやや難しいので要練習*2。普通の外しは簡単だからうまく使い分ければいいのでは。400枚を目標に。
  • 連荘するときはすぐする。1-20くらい。
  • しかし実際の連荘/引き戻しゾーンは不明。ボーナス終了後席を立ちにくくて負けるパターンが多いと思う。
  • 通常時の押し順ナビは聞けなかった。
  • 黒バニーが見られた。
  • 液晶画面上での展開が少ないから飽きるのが早そう。

解析待ちせず甘いうちに行っちゃうほうが勝率高いかも。お金を置いてくるつもりで。
..
わたしですか?もちろん負けましたが、なにか?

*1:「また会ったわね」チェリー否定くらい

*2:鬼浜の順押しジャックイン複合役のほうが数段楽