村上さんはまだMac一本なんでしたっけ

今年のクリスマスに、あなたが聴きたいのは、どのアーティストのレコード(CD)ですか? 最初の5人は村上春樹さんのエッセイ『ランゲルハンス島の午後』に出てきます。あとは編集部で勝手に選んでみました。

去年のクリスマスはドラマ・ラストクリスマスのあおりでワム!(と織田裕二のカバー)ばっかり。山下達郎にチェックを入れたものの、何か月か前に太陽のえくぼがフル稼働していたことを忘れてた回答。

以下に挙げたのは村上春樹さんが過去に作品を発表したり、連載を持っていた雑誌です。この中で読んだことがある雑誌を、複数ある場合は最もよく読むもので選んでください。

ブルータスにチェック。カルチャー本好きですから。文学界と群像は新人賞があるのは知ってるけど、本自体は見かけたことがありません。

なんだか簡単に答えすぎた。