最近言及したキーワード

http://d.hatena.ne.jp/smomo/keywordcloud
テレビ>パチスロ>漫画>サッカー。
..
ここで言及してみたいキーワードにちなんだ話。

1.「出会い」

パチンコ屋で隣の台に座っている女性。年齢不詳(おそらく年長)。日本語が通じているのかも不明。こちらがはまっている間に当たりを連発。自分でできないようなのでそのたびに絵柄を揃えてあげるも、私のなけなしの運を吸い取られているんじゃないかと困惑する。彼女の帰り際こちらの台にメダルを数枚めぐまれ、さらに困惑する。
..

パチンコ屋で向かいの台に座っている男性。年齢不詳(おそらく年長)。中途半端にチンピラ。当たりを告知するランプが光るが、自分でできないようなので絵柄を揃えてあげる。「揃えてくれてありがとうございます」。妙に丁寧。少し時間が経ち私は終わりにしようと思って席を立つと、向かいは蓮荘の期待がかかるゲームになっている。スタンバイしてみるが、結局はそこで当たりは来なかった。私ががんばってくださいねと声をかけると「はい、ありがとうございます」と返事される。妙に丁寧。お互い笑顔で別れる。

2.「結婚」

iBookG4は私の妻です。
..
( ´A`)