2008-01-28から1日間の記事一覧

食費上昇

去年の冬に似た展開。今度は駆け込み寺がない。待つのはソノコ化か。明日からどうしよう。

8ch: 超V.I.P.

TV

松尾翠じゃない。 .. 生田斗真はいい感じに成長してるなあ。

夢の世界を

お疲れさまでした。 .. 所属を移す人というのは、あっという間に帳簿から消えていく。/数日前に噂が流れ、本当か嘘か分からない挨拶の後、いつの間にか空白ができ、いつの間にか塞がれる。/外国へ旅立つ父に始まり、電話越しに聞く友達の父親の訃報、数度顔…

打たないくせに機種動向

餓狼伝説スペシャル:遅刻 島育ち:様子見 新吉宗:CMスタート サラリーマン金太郎:もうちょっとあと 中森明菜:もうちょっとあと 北斗の拳2 NEXT ZONE:おつかれさまでした 2027X:これ以上波を荒くしてどうするのかと ジャックと豆の木:気付いたらMHから撤去

最近のリズム

帰宅。夜食。割り合い早く起きる。朝食兼昼食。入浴。昼寝。支度して出勤。寝ておく時間を分けておくことで、どちらかが潰れてしまっても寝た実感は残る良い流れ。改善すべきは食生活のアンバランス。

今週の

ボーイズオンザラン:一連の流れが沁みる。田西よ、諦めず戦え。で、打ちのめされろ。 ラストイニング:ツーランスクイズを現場でみたら思わず叫んでしまうと思う。でもストーリーとしては中だるみ感。

凍結困惑

この冬初めて、水が止まった。

STAIRWAY

STAIRWAYアーティスト: 田村直美,鷹羽仁,井上龍仁,カラオケ出版社/メーカー: ポリドール発売日: 1995/02/22メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る1/6夜のヒトカラの時点で失恋ソングばかり熱唱。どういうことか。事実、崖から足を踏み出した状態だ…

あなたの記事がだれかを傷つけても削除しなくていい、いくつかの理由

http://anond.hatelabo.jp/20080127041115 タイトルより下の行は読んでない。 書いたことにこそ意味があって、それを訂正したり反省したり説得したりあるいは延焼させたりすることに発展があると思っているので、できるだけ消したくない。

凍結危険

vox

右手側のブレーキが固まった。押し戻してあげないとブレーキランプが付きっぱなし。

横綱対決

47秒。これはすごく面白かった。

アイスバーン(4)

おもちゃコーナーでジグソーパズルを選ぶ私。知らず知らずのうちに病んできたのか。 .. あるいは「退社」。お疲れさまでした。