2011-01-27から1日間の記事一覧

NGP

r∞m開発中止の伏線回収を期待している。文字入力の面でDSや携帯電話に劣っているPSPをどのように改良するのかにとても興味がある。

107 / S5 / 388

rb

brokenが77%に。新曲配信や赤ネーム(lv200)の話題はさらっと流しておく。

version 1.03修正

http://www29.atwiki.jp/sengoku-taisen/pages/589.html 方陣の武力を下げたらその分範囲を広くして引き換えないと割に合わない…と思ったが別にこれでもいいか。天下布武(効果時間)、猿回し(範囲)、真紅の荒獅子(効果時間)、龍の如く(統率依存)、弱体弓術(武…

一勝四敗

山県デッキでの負けは{簗田政綱+織田信包、信長バラ、山県ワントップ}、元康デッキでの負けは{上杉バラ(中条藤資)}。 .. SR松平元康(2) [弓]6/8 R井伊直盛(2) [槍]6/5 UC葛山氏元(1.5) [馬]4/5 UC関口氏広(1.5) [槍]5/7 C飯尾連竜(1) [弓]3/2 初めての今川単…

あやさん(id:a_d_s)にメモ

一時的にunfollowしましたが、これはTLがあふれてしまうのを回避するためのものです。発言についてはブックマークを作りそこから読んでいます。privacyにされると見えなくなってしまうのでできればご配慮をよろしくお願いします。

ニコニコ動画で一時人気だった1本満足バーを買ってみた。もう興味は1本満足バーのピンクの服の女性から、マクドナルド*ハッキョーセット*の青の服の男の子に移っている。