押忍!番長・二日目

初日は全体が沈没ムードだったので、それ以上の出方を予想したんですが、全体の底上げではなく、数台を見せ台とするパターンになってしまったようです。負けたから履歴なんか書けません*1。結局次回予告でビッグ出たことないや。
..
展開がスピーディだが大爆発の難しい吉宗。キャラクタが魅力的でない鬼浜。演出のある海物語。そしてカンフーハッスル
..
メダルを下皿から移すタイミングがつかめません。
..
面白いけど、一通り遊んだのでもう勝負しません。
..
セレクタエラーのチャイムが好き。

*1:朝一で入ってたループを抜けたらいきなり1190まで連れてかれたわけで。1big400枚というのは沖スロを意識させます。にしても、このregの偏りは、島娘みたいにregを契機に…なんてことは考えないようにしよう。