WD51

序盤(Firebombを覚えるL21まで)
  • Primary Poison Dart:Splinters(連射)による単体射撃、持続性のあるFirebombによる攻撃のどちらかを選択する
  • Secondary マルチプレーではGrasp of the Dead:Unbreakable Grasp(スロー強化)、ソロならFirebats :Vampire Bats(ライフ回復)とHaunt:Consuming Spirit(ライフ回復)のどちらかで回転率を上げる
  • Defensive それぞれに良さがあるのだが、基本はSummon Zombie Dogs
  • Terror Soul Harvestを使ったint上昇からのスキルコンボを仕掛ける
  • Decay 使用しない
  • Voodoo Gargantuan
中盤(L40まで)
  • Primary 変化なし
  • Secondary Grasp of the Deadを軸に任意
  • Defensive Summon Zombie Dogsが段々と機能しなくなっていき、代わりに台頭するのが移動・逃走に役立つSpirit Walk:Honored Guest(マナ回復)
  • Terror 任意、または使用しない
  • Decay Acid Cloudが強く、passiveのBad Medicine(毒ダメージ増加)とのコンビネーションもできる
  • Voodoo Gargantuan
現在
  • Primary Firebombが機能しないのでそれ以外
  • Secondary Grasp of the Dead:Unbreakable Grasp(スロー強化)
  • Defensive Spirit Walk:Honored Guest(マナ回復)またはSpirit Walk:Severance(通過した敵にダメージ)、Hex:Hedge Magic(ライフ回復)も好き、Horrifyも活躍の兆しがある
  • Terror 使うならMass Confusion:Mass Hysteria(スタン追加)、マナ回復のあるpassiveのトリガーになる
  • Decay Acid CloudとWall of Zombiesから選択
  • Voodoo Gargantuan、ただし壁役として
  • passive Spirit Vessel(即死を回避)

サポートキャラとして立ち回りとして意識している。アタッカー性能はほかのキャラに勝てないので、別の場所で活躍できる場を見出したい。