この巻がすごい!

anond.hatelabo.jp

これはやってほしい企画です。

kurobako.hatenadiary.com

リアル 13 と、君に届け 2 は共感してもらえるのではないでしょうか。元エントリーに書かれている団地ともお 4 はスポーツ大佐の就職編があったはずです。ツリーで書かれている私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 12 は2年生での卒業式でした。テレビアニメ版のクライマックスでもあります。
..
2,3巻完結の作品も多いのでここは激戦区です。ソラニンを思い出しました。
..
ぱっと思い出したものを挙げていくと、4巻はスライムライフ(第100話)、6巻はべしゃり暮らし(デジタルきんぎょ)。
..
二桁以上だとライバルが少ないので違和感なく収まるかもしれません。25巻にジョジョの奇妙な冒険(ダービー弟)、85巻にこちら葛飾区亀有公園前派出所(新説桃太郎)、41巻にONE PIECE(ロビン奪還)などなど。